2023年10月15日日曜日

すごいニュース💡

(この記事は今日、2023年10/16月曜日に書いておりますが、なぜか日付けが昨日になっていて、1日ズレていますが💦直し方がわからずそのままです💦🙏すみません💦🙏🧓🍵)


すごいニュース💡


https://news.yahoo.co.jp/articles/66c05c3bc7f4acafb39b1f84e316c76756d074bd


R1グランプリ出場の参加資格が変更になり、

芸歴制限が無くなるそうです💡


そもそも歯が立たない🥶🤣様な気もする今日この頃だけど🤣💦


そこをなんとか残っていこうともがき試行錯誤していく【過程】が、


個人的にはすごく大事かとも思うし、

ソコが一番、私にとっては難しくもあり、

自分が自分に試されている様な気もしておりマッスル🔥🤣❣️



制限があっても無くても、


目指すこと、チャレンジすることに変わりはないかと、個人的には思いますので、


今の年齢、今の環境、今の自分に出来ることから、


一歩一歩🐾🐾、亀の歩みながらも🐢🐢🐢


チャレンジしていくことに変わりはないので、


なるべく心穏やかに、


でもやっぱりハラハラドキドキもしつつ🤣💦、


自分なりに生きていけたらと思っておりマッスル🔥😍🤣🎶🧓🍵❣️


そんなこんなのワタクシ、のりずむ♪を応援していただける心優しい方がいらっしゃいましたら、

ぜひともあたたかい応援(応援の一例🌟長生きを祈る🌟売れることを祈る🌟それ以前に事務所所属を祈る🌟とりあえず祈る🌟ブログを読む🌟SNSをチェックする🌟SNSにイイネする🌟のりずむ♪のポジティブな情報…例えばネタ動画等を拡散する🌟ネガティブな情報があるんじゃないかとひねり出そうとしたり見つけ出そうとしたり、ましてや捏造したり、陰で悪口や何かしら捏造して言ったり拡散したりしようとしない🤣🌟ライブ配信を観る🌟ライブで観る🌟ライブで何かしらポジティブな差し入れをしてみる😍🌟)をお願い出来ましたら幸いでございマッスル💪✨😉🎶❣️


そしてまずはそもそも、アナタ様が可能な範囲でなるべく心身ともにお健やかでいらっしゃれます様に😉✨🙏❣️

なぜなら、誰かを応援する以前に、先ずはご自分自身がなるべくお元気でいらしたり、願わくば平穏な日常生活があってこそ、誰かを応援出来たりする様な、心のゆとりも発生したりもするってもんだYoね😉✨🧓🍵❣️


ちょっと元気のない、心身のゆとりも少な目になっていらっしゃる状態の方々にも、

可能な範囲でなるべくお元気になれる様な、

そんなお時間を提供出来る様な、

そんなパフォーマンスが出来る様なヒトになれたらいいなぁ✨🎶

出来れば音楽と笑いをミックスさせた様なパフォーマンスが出来たらいいなぁ🎶✨と、小中学生くらいの頃から憧れておりました😊🧓🍵あれから40年💫💫💫💫→→→→🧓🍵←🤣💦❣️)


ぜひ、あたたかい応援のほどを、

どうぞよろしくお願い致しますっ🤣✨🙏😍🎶🧓🍵❣️

(↑そこマッスル言わんのかいっ🤣💦)

(↑言わんのです🤣💦)

(↑言ったり言わんかったりするんです🤣💦)

(↑ピンなのでセルフツッコミなんです🤣💦)



0 件のコメント:

コメントを投稿

ラジオ出演のご報告&ライブのご案内

こんにちは😊❣️ お久しぶりの更新です🤣💦 昨日7/1(月)はカルーア啓子さんがパーソナリティをつとめていらっしゃる カルーア啓子の『お笑い!ヤマトナデシコ』(FMやまと🌟FM77.7Mhz)に出演させていただきました😊✨🙏❣️ とても楽しかったですっ😍✨🎶❣️ ...