2023年6月3日土曜日

ブログお引越し&改めて自己紹介

やっとブログのお引越しが出来たっぽいです😊

初めまして!の方も多いかと思いますので、ちょっと簡単に自己紹介させていただきます!

ワタクシ、やる気!元気!【幸】年期?
51歳、のりずむ♪と申します❣️
どうぞよろしくお願い致しますっ😊🎶🙏❣️

ワタクシが9歳〜くらいの頃は、第一次漫才ブームとも言われる様な時期でして、実はそのくらいの頃から、芸人さんをリスペクトし、憧れておりました😊✨

なんやかんや紆余曲折あり、45歳の時にやっと、ワタナベコメディスクールというお笑いの養成所のプロフェッショナルコース(授業は週4日くらい、それにプラスして週末に養成所ライブもあったりなかったり😂)に入学、一年間、無遅刻無欠席で往復約5時間の通学を(老体にムチ打って🤣もちろんダンスの授業も全部出席🤣)して無事卒業しました。

残念ながら所属は叶わず、現在までフリーです。

養成所卒業直後、夫がリストラされたり、県外へ転居、その後また転居、その後また転居…と、なんやかんや3回も転居したり、私が手術で入院したり等々あり、なかなか、お笑いの活動もままならぬもどかしい数年を過ごしました…ぐぬぬ…

今年に入り、やっと、東京都内でのフリー芸人でも参加可能なお笑いライブに、チラホラとチャレンジさせていただける様になってきた、という感じです😊


えっ?!まだ諦めてないんだ😂?!

とも驚かれますが😂💦、

ウフフ🧓そうなんdeath☠️😇❣️
そうなんdeathのよ😉❣️
諦めてないんdeathよね😂💦

と、申し上げておりますのよウフフ🧓ハハハ🤣💦


一歩🐾一歩🐾さんぽ🐾一歩🐾ゴッホ🎨🖌️🖼️❣️という感じで、

ゆるゆると、亀さん🐢の歩みながらも、

今の年齢、今の状況、今の環境でも出来ることから一歩一歩、歩んでいけたらと思いマッスル😊🎶❣️

ぜひ、応援賜れますと嬉しいです😊🎶❣️

どうぞよろしくお願い致しますっ😊🎶🙏❣️


0 件のコメント:

コメントを投稿

ラジオ出演のご報告&ライブのご案内

こんにちは😊❣️ お久しぶりの更新です🤣💦 昨日7/1(月)はカルーア啓子さんがパーソナリティをつとめていらっしゃる カルーア啓子の『お笑い!ヤマトナデシコ』(FMやまと🌟FM77.7Mhz)に出演させていただきました😊✨🙏❣️ とても楽しかったですっ😍✨🎶❣️ ...