2023年8月9日水曜日

一つ、合格😭✨🙏

やっほ~❣️
お疲れSummer😊🏖️☀️❣️


先日ブログに書いた某オーディション、

合格した旨の連絡がありましたっ😭✨🙏❣️


有り難いっ😭✨🙏❣️

嬉しいっ😭✨🙏❣️


特にお笑いファンでなくてもポチッとテレビをつければ誰でも観られる有名テレビ番組に出演!とか、

どこかの事務所に所属出来た!等のオーディションではないのですが、

私にとってはめちゃくちゃ嬉しくて有り難いオーディション😊✨🙏🎶

(THE Wではありませんョ😊THE Wの締切&応募も後日の予定デス😊)


チャレンジするからにはもちろん、願わくば合格したいと思ってチャレンジしておりますし、その某オーディションの世間一般での知名度などは特に私はあまり気にしていなくて、

とにかく一歩一歩🐾🐾、今の自分に出来ることからチャレンジしていって、

いつの日か、事務所に所属が出来たり、何かしらの媒体で、

少しでも笑っていただける様なパフォーマンスが出来る様な人になりたいなと思いますっ😊🐢🐢🐢


もし応援して下さる方がいらっしゃいましたら、めちゃくちゃ嬉しいですっ😭✨🙏❣️

どうぞよろしくお願い申し上げますっ😊✨🙏❣️


もぉ~💦体温レベル⁉️と思う程の暑さ☀️が続いておりますが😂💦、

ここまでお読み下さった優しい方々、

熱中症などにはお気をつけられ、お元気にお過ごしいただけます様に😊🏖️☀️

See you〜😊🎶❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラジオ出演のご報告&ライブのご案内

こんにちは😊❣️ お久しぶりの更新です🤣💦 昨日7/1(月)はカルーア啓子さんがパーソナリティをつとめていらっしゃる カルーア啓子の『お笑い!ヤマトナデシコ』(FMやまと🌟FM77.7Mhz)に出演させていただきました😊✨🙏❣️ とても楽しかったですっ😍✨🎶❣️ ...